ibrooch

このBlogを訪れてくれた方に少しでも何かお役に立てることがあれば嬉しいなと思っています^^

いきなりステーキが食べたくなった肉食女子が幸せになる!?

f:id:ibrooch:20180322142612j:plain

急にステーキが食べたくなる時ってありますよね?私もよくあります。

 

そんな想いと同時にいろんな考えがよぎってしまいます。ステーキ食べたら体重が増えてしまうのではないか?健康が心配!どうせ食べるなら美味しい部位食べたい!等など

 

そんな葛藤と日々闘っている肉食女子に向けた記事です。

 

グラム数等気にしなくと良い!?いきなりステーキが食べたくなった女性にむけて

 

いきなりステーキが食べたくなったらグラム数など気にしないで食べたらいいのです。

 

体重が増えてしまったらとか健康を害してしまったら等々心配してしまう事はあるかもしれませんが、そのストレスを抱えるくらいなら食べれば良いと思います。

 

ステーキを食べる幸せと素敵な男性に逢える幸せの事を考えてみましょう!素敵な男性は体重や体形関係なしに、あるがままのあなたを愛してくれるはずです。

 

ですから、結論的には食べたい時に食べる!それだけです。

 

体重増えたら?体形が変わったら?そんな時によぎってしまう思考を捨てるか考え方を変えれば良いと思います。

 

人間2週間あれば大抵の事は慣れます。幸せはあなたの思い通りの事しか起こり得ないのです。

 

ステーキを食べる事で、周りの環境等変わる事はあります。時には「最近太ったんじゃない?」とか言われる事もあるでしょう。

 

でも、それをどのように捉えるかはあなた自身の頭が想像した事柄に過ぎません。

 

世の中には太った女性が好きな男性がいて、そしてそれを隠している人もいます。実はあなたが好きな男性もあなたの事が好きだが、高嶺の花と思って声を掛けられない場合もあるでしょう。

 

人間万事塞翁が馬ということわざがありますが、人間の人生なんて、良いと思った事が振り返ると今悪くなった原因と思える事もあるし、悪いと思った事を振り返ると今良くなった原因と思える事等たくさんあるのです。

 

ですから、今日からあなたは自由にステーキ食べて良いのです!私はそんなあたたを応援しています!

 

 

おすすめ部位!いきなりステーキが食べたくなった方にむけて

 

世の中には、様々なランキングがあり、おすすめ部位においてももちろんあります。ヒレステーキがおすすめなどなどあります。

 

そういうのを見て食べに行くのが好きな方はそれもよいでしょう。それを見て幸せと感じるのであればそれはそれで正解です。

 

ただ、結局は自分がどう思うかが重要ではないでしょうか?

 

自分が食べたい時に食べたい部位を食べれば良いのです。有名人がおすすめのステーキを自分も食べて優越感に浸りたいならそれもよし、自分が好きな部位を食べ歩いてまとめて自分の楽しみにするのもよし、あえてまずいステーキを食べた上で改めて自分が好きな部位を食べて幸せを再認識するのも良しです。

 

限られた人生、失敗せずにおいしい部位を食べたいという気持ちはわかりますが、あなたの現在の心身状態、舌の状態、店の雰囲気、見た目に関する感受性、すべてが、いきなりステーキが食べたくなったその現在の感覚で直観を信じて食べに行きましょう!

 

    私は、ステーキが食べたい!と思った時でも、その日その日でどんなステーキが食べたいかは変わります。今日は脂っぽいステーキをたらふく食べたいと思ったり、あっさりステーキを食べたい等その時の第6感で決めます!すると、自分の思い通りのステーキにありつけます。皆も直観を大事にすると良いと思います。

 

まとめ

 

今回、いきなりステーキを食べたくなった肉食女子に向けて、もともこもない事を書いてしまいました。

 

ただ、これをすべて受け止めれば幸せなステーキに出逢えるのは間違いなし!?