ibrooch

このBlogを訪れてくれた方に少しでも何かお役に立てることがあれば嬉しいなと思っています^^

2018-03-16から1日間の記事一覧

いきなりステーキが食べたくなった肉食女子が幸せになる!?

急にステーキが食べたくなる時ってありますよね?私もよくあります。 そんな想いと同時にいろんな考えがよぎってしまいます。ステーキ食べたら体重が増えてしまうのではないか?健康が心配!どうせ食べるなら美味しい部位食べたい!等など そんな葛藤と日々…

突然の変化に困らない!?犬の老化における扱い方

家族の犬が年をとって突然の変化に悩む事ってありますよね?今回はそんな心やさしき飼い主さんと家族の犬が最後まで寄り添い生活していける扱い方を紹介させて頂きます。 老犬を抱っこすると嫌がる時の扱い方 老犬を抱っこすると嫌がる理由は様々あります。…

桜の花見が100倍楽しめるソメイヨシノの由来とは!?

毎年桜の花見やニュースでソメイヨシノという桜の種類を聞く事よくありますよね? ソメイヨシノという品種の由来はなんだったのか?これを知ると花見をより深く楽しめて、話題提供にもなります。 ソメイヨシノの由来を知って今年も花見を楽しみましょう! ソ…