ibrooch

このBlogを訪れてくれた方に少しでも何かお役に立てることがあれば嬉しいなと思っています^^

2018-03-15から1日間の記事一覧

猫カフェデートを成功させる秘訣!?失敗しないための注意点

カップルの片方が猫好きな事ってありますよね?好きな相手が猫好きで、猫カフェに行く時、せっかくなら一気に距離を縮めたいですよね? 今回は、はじめて猫カフェに行くカップルが結ばれるための秘訣をご紹介させて頂きます。 猫カフェで脈ありと思うポイン…

野菜ジュースを飲みすぎると逆に太る!?ダイエットには効果的なの?

ダイエットや健康の為の補助食品として野菜ジュースをよく飲むようにしていたのですが 「ジュースだと効果が無い」「ジュースは太るよ」と周囲の人に言われてしまいました。 効果を期待しつつ、美味しく飲んでいたのにそりゃないよ!という感じです^^; 周…

卒業式はいいけど謝恩会には「出ない」を選択したい時はどうしたらいい?

卒業式シーズンになりましたね。お式は学校や幼稚園が執り行ってくれるので、保護者は出席するだけでいいのだけれど、「謝恩会」は保護者が主催者。最近はだんだんとその趣旨志向が派手になってきています。食事もしつつ、保護者によるダンスや演芸の披露な…

整理整頓ができない子供にイライラせずに済む方法

思い出してみましょう。赤ちゃんの頃はオモチャで遊んでくれるだけで嬉しかった。一つ二つとオモチャが増える度に見せる笑顔が可愛くて色々選ぶのが楽しかった日々、そしていつしか自分でオモチャが選べるようになると成長を感じ、テレビやお友達に影響され…

家計簿をつけない主婦が増えてる理由とは!?

家計簿って面倒なイメージがありますよね。 この記事では、家計簿について説明していきます。 「家計簿つけるメリットって何?」 「家計簿ってむずかしそう・・・」 「家計簿について知りたい!」 こんな風に思っているあなた!必見です! なんで家計簿をつ…